念願のドラム式洗濯機

お引っ越しするにあたり、カズマくんとお金を出し合って念願だったドラム式洗濯機を買うことにしました。

f:id:Chestnutcreamcake:20200504134005p:plain

ちなみに、今私が住んでいるところは学生向き物件で隔階設置のコインランドリーで洗濯していたので、一気に文明化します!少し他の人と同じ洗濯機を使うことに抵抗があり、使いたいときに他の人に使われていたり、洗濯のために100円玉を用意したりとデメリットを抱えていたので、自分専用洗濯機を持てるだけでも嬉しいです。

ドラム式洗濯機が汚れ落ちがいいくらいは知っていましたが、乾燥機能により外干しより除菌効果があることは知りませんでした。「天気の良い日は外干しよね!」という常識が打ち崩されました。

家電の情報には疎いので、カズマくんがそういうことに詳しくて助かりました。

今回購入しようと思っているのは、こちらです。

 ¥235,880となかなかのお値段ですが、それだけの価値ある商品です。

「40°Cつけおきコース」で黄ばみ除去、省エネかつ傷や縮みを抑えるヒートポンプ乾燥、槽カビクリーン機能、アイテムに合わせたクリーニング機能など、魅力満載です。

 

どうか夏のボーナスが満額支給されますように!